フレームワークにとらわれない
経営支援機能の実現により、
傾聴と対話を活かしたコンサルティングが
可能になります

POINT01経営状況ヒアリング

設問形式のヒアリングシートを用いることで、支援者のスキルにとらわれずクライアントの強みや弱み等の経営資源が引き出せます。回答はBizミル内に集計・蓄積され、全体傾向の把握とクライアントのニーズ発掘、提供サービスの検討に繋がります。

POINT02経営分析・事業計画の策定

オリジナル戦略フローに沿って、クライアントのビジョン実現に向けた分析と計画策定をします。
対話をしながら進めることで、クライアントに新たな気づきや発見を与えると共に、共通認識を持ちながらコンサルティングが行えます。

POINT03経営分析表・計画書の出力

オリジナルの分析表、事業計画書をはじめ、国の施策に対応したローカルベンチマーク、事業継続力強化計画、補助金申請書相当の帳票が出力できます。
クライアントへのフィードバックや、コンサルティングの共有資料として活用できます。